栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

私の たー坊とみーちゃんです

2012-01-18 20:10:53 | 日記

みなさん 今晩は、 ぼく たー坊です。 隣にいるのが妹の みーちゃんです。よろしく。

これから 僕らも ブログに 登場します。

          今日は、良いお天気だったから 久しぶりに 兄妹でお散歩に出かけてみました。

みーちゃんが 陽ざしがきついから 帰ろうと言いだし 30分くらいで帰ってきました。

久し振りの散歩 気~持ちよかぁたな~  も~う9時だからお休みタイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名刺つくり | トップ | 1ヵ月ぶりの雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんたん)
2012-01-20 19:05:16
新作ですね。人形は顔が命というけれどかわいくできてますね。洋服もぴったり。グッドジョブ
返信する
Unknown (みーちゃん)
2012-01-21 15:29:24
のんたんさんへ

 ありがとう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事