栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

1ヵ月ぶりの雨

2012-01-20 10:30:02 | 日記

昨日から降り出した雨は、 まだ・・・(小雨にはなったが)降りやまない。困った。

だって、 みーちゃんスクーターこそ乗れないんだもの!

の 免許証取りたいなぁ  じぃじがダメだってさ 危ないからダメだって・・・・・もう一つ理由があるの

車に乗れると行動範囲が広くなるから 帰ってくるまで心配らしいの。昨年、買ったスクータ110ccの時も

2~3日は 心配していたみたい。でも、免許取るの自信あるのにな~。 それはさておき・・・・・タイトルの

1ヵ月 振りの雨、 乾燥した空気の中にいると喉がいがらいし。 お肌にもよくないし。

自然にも潤いを与えて・・・・困った雨じゃなしに有り難い 雨にしておこう。

たー坊とみーちゃんも ばぁばと一緒にお家で おとなしくしていましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の たー坊とみーちゃんです | トップ | 某氏の藍綬褒章受章記念祝賀会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事