栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

ラジオ体操

2013-06-30 09:51:30 | 日記

  何ヶ月か前からラジオ体操をはじめた 始めたきっかけは よく肩が凝り・・・・・・

  腕が上がらないため・・・・・ 主人の主治医の先生が言われるのは「朝のラジオ体操すると

  良いに」それが始まり・・・・・初めは腕を上げるのが 痛くて 何度か止めようと思った

  ことか でも 今では続けてて良かったと・・・・ 朝6時25分から10分間テレビの2

  チャンネルで 始めは筋肉をほぐす体操から始まり・・・・・・これで益々元気になりました

  肩の凝りもとれたし 何だか筋肉も 付いたような気もします 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家も猿の被害に・・・・・ | トップ | パソコン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事