栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

我が家も猿の被害に・・・・・

2013-06-27 14:42:56 | 日記

  あと2~3本キユゥリが大きくなったら 又 キユゥリのきゅうちゃん作るわ~と

  思っていたら お猿さんに先をこされた~ 何時来るのかな!昨日は一日雨が

  降っていたのに そういえば2~3日前になるかな 藪の大きな木に10匹位

  登って木をゆすっていたのを初めて見た 昼間は 高いところから様子を

  伺ってるのね  お天気だと 主人と二人で草取りをしているから猿が

  来ればわかるし 一人で草取りしていて 猿と出くわしたら怖いわ・・・・・

  いい口実ができた 「猿が怖いから 草取りしない」と言ったら 主人曰く

  「お前 見たら猿が怖がって 逃げて行く」ですって  

  ブログ書いてるあいだにも 大きい猿が1匹来たそうです

  被害にあったきゅうりです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりのキューちゃん | トップ | ラジオ体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事