栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

散歩道

2018-06-16 13:00:50 | 日記

そんなに散歩しないのに 絵を描きたいために カメラ持参でブラブラ歩いていたら

目に留まったのがこの 景色 下手でもいいから描いてみました

笑わないでね!! まだまだ直すところ沢山あるけど ブログに載せるのがないから

下手な絵でも見てください 何処を直せばいいか できたらコメント下さい

                   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 | トップ | 創作人形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-18 10:35:25
なかなかのもんじやないか
俺にどこかを直すアドバイスなんて出来ない見事な出来栄えだよ。、
返信する
Unknown (みーちゃん)
2018-06-19 15:37:09
名無しさんへ

それがね。自分の目で観ていると色の
出し方がこれでいいかな?とおもんだけど
写真に撮ると 色が茶色く見えて・・・・
目の錯覚かなとも思い・・・いやいや
新緑の季節だから もっとグリーンがとも思い
悩みます。 ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事