栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

創作人形

2018-06-24 10:02:11 | 日記

昨日から 編み始めてやっとできました 何時もは製図を見ながら

編んでましたが 自分でも創作できるかもと やってみました

まだまだ直すところは沢山あるけど どうにか形になりました

バランスは取れてるように思います

これは何処へお嫁りするのかな? しばらくはお家においておこう

                   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道 | トップ | 宅地に茅が? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-26 08:49:12
へー
かわいいでわないかい。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2018-06-26 21:03:48
名無しさんへ

今晩は

暑いですね。今年の梅雨は晴れ間があるから
洗濯物が良く乾くから助かるわ。
梅雨明けたら40℃近くなりそうですね。

熱中症に気をつけて・・・・栄養と水分を十分に補給して 暑い夏を乗り越えましょう。

私ね、大豆甘酒飲んで頑張るわぁ。
何時も、コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事