栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

確定申告

2012-02-12 20:44:29 | 日記

  先日、確定申告書が税務署から届いた。内心、嬉しかった。又、私にお小遣いが貰える。だって じぃじは

定年退職してから 一度も確定申告に行った事がないの、始めの時は 税金納めてたけど 今は、私の良い お

小遣いになるの ・・・・・ 26.000円 もあるのよ。所得税 沢山支払ってるから(還付金)戻ってきます。

  税金納めてない人はダメよ。・・・・・ 

  今日、市役所へ10時30分頃に行ったらすごい人 受付で番号紙をもらい午後1時から~・・・・・

  12時50分に 市役所に着いたら沢山の人・・・・・みなさん、お先に失礼します。

  嬉しい 一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ猿ぼぼ | トップ | じぃじとデイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事