栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

じぃじとデイト

2012-02-21 12:20:08 | 日記

  昨日は、久し振りに じぃじとお出かけ、エ~何処へと思うでしょう。二人で出かける所は、買い物か医者くらいかな、その医者へ・・・・愛知県犬山まで行ったのよ。も良く、朝7時の電車で 通勤者、学生の乗る時間帯、

  少し、早く家を出たから座ることもできたが、 じぃじは杖をついてのデイト 何十年振りの遠出かな!・・・・・・

  腰痛で、犬山のあいち腰痛オペニックへ行ったの。  駅の階段 二人で腕組みして降りたり上がったり、

  じぃじ、 大分堪えたみたい。片道二時間もかかるから・・・・・  近くの病院で観てもらうからと言いだした。

  自分の体は 自分しか解らないから   痛いと思ったら早い目に行ってね。・・・・心配なデイトの一日でした

 

  

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | 椿のブローチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんたん (Unknown)
2012-02-27 11:40:00
大変でしたね。自分の身体は自分が守らなければ。同感です。
ご主人様お大事にね
返信する
Unknown (みーちゃん)
2012-03-02 19:32:39

 のんたんさんへ

 有難うございます。ご心配お掛けしました。
返信する
Unknown (ゆりの)
2012-03-05 15:47:45
久しぶりですグロブ拝見しました長い間更新してませんでした 旦那様腰痛のようですね 家の旦那も膝が痛いので公園お散歩してますいずこも同じです
返信する
Unknown (みーちゃん)
2012-03-06 11:13:54
ゆりのさんへ

 家族に一人でも病人が、いると嫌ね。気持ちが落ち込みます。今までが、健康だと余計に落ち込んでます。でも、皆さんからコメント頂くと元気になります。私も頑張らなまたブローチ届けます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事