栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

セキセイインコ

2018-01-27 09:37:33 | 日記

友達のSさんがセキセイインコを編んでいたから

編み図を借りて編んでみました

今までに幾つかの動物を編んでみましたが

達成感がないの!! どうしてかな・・・・・編み物だけじゃない

絵を描いていてもそうなの 上手に描けない・・・・悩んでます

今度こそわと 挑戦してるんだけど・・・・

主人曰く「趣味が多すぎる 一つに絞って専念すれば」ですって

私は いやよ 残り少ない人生思い切り好きな事をして・・・・・

「だから 一つも物にならんのやわ」 うーん^_^;

卓球は 上手になってきたのよ 週3回してるからフフフ~

卓球じゃないのピンポンでした 失礼しました

         

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真紅のバラ | トップ | 12年ぶりかで・・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2018-01-27 17:08:17
こんばんは~
小鳥編んでるんだ。
カラフルで色合わせ変え、又、楽しいですね、
安定感が難しいですよね。
でもよくできてますよ。
鳥は、目が横についてるしちゃんと可愛いくちばしも、自然の木をとってきて、止まらせるのね。
準備万端カラフルで楽しいよ。
卓球も結構体動かしハードだよね。
足腰強くなっていい事は、長~く続けてくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-28 09:51:48
森羅万象 何事にも 興味持ちチャレンジ精神旺盛な貴女に感服するよ。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2018-01-28 12:52:04
マリババさんへ

こんにちは。

私の友達が「何にもしたくない。」
とよく言ってますけど どうしたものか!!
インコのレシピを借りたSさんは良きライバル(*^。^*) 先日も、犬のレシピを貸してあげたら
もう編みあがっていたわ。可愛いのが。

良きライバルも必要ですね。励みになるから。ありがとうございました。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2018-01-28 13:12:35
名無しさんへ

こんにちは。

 ここ2~3日大寒波で 寒いですね。ストーブの守りをして・・・PCで数独でもして遊びます。
  
 ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事