栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

12年ぶりかで・・・・・

2018-02-06 10:32:40 | 日記

先日 12年振りに 東京の友達から手紙が届いた(年賀状はやり取りしてました)

東海道ウオークリーをしています 日本橋から始まって・・・・貴女の街へ2/25~26日に

行くから逢いたいと・・・・ワァ~嬉しや 直ぐに携帯で詳しい事情を尋ねると

私の家の近くに一里塚があり そこで逢えるようだ・・・

彼女は 私が一人旅をしている時の友達 東京へ行くとよく名所を案内してくれた人

懐かしいなぁ~ さて何のお土産を帰りに渡そうかと思いしや!!

私の手つくり ワンちゃんとキリンを編みました

少しかさ張るけど軽いから・・・・駅でお見送りをします

             

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セキセイインコ | トップ | 見知らぬ人に・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (カフェっ子J)
2018-02-06 13:54:46
可愛いワンちゃんとキリンさん。
お土産に頂いたら興奮しますね、手作りですから。
みーちゃんの気持ちが入っていますね。
素晴らしい作品です
返信する
こんばんは~ (マリババ)
2018-02-06 21:49:06
毎日寒いですね。
12年ぶりにお友達と再会ですか?
それは、懐かしいですね。
2月の下旬だったら、少しは暖かくなってるでいいかもね。
会えるときに合っておかないとね。
今年の干支のワンちゃん、よかったですね。
キリンさんと比べるとドデカイですね。
時間と手間がかかり手作りが心がこもってて喜ばれますよ。
シッカり思い出話に花を咲かせてくださいね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2018-02-07 16:02:23
カフェっ子さんへ

こんにちは。

ありがとうごいます。

久し振りにお逢いできるから 今からワクワクしたいます。

返信する
Unknown (みーちゃん)
2018-02-07 16:26:12
マリババさんへ

毎日寒いですね。

彼女と少しの時間ですが会えるのが楽しみです。風邪を引かないように気をつけます。

マリババさんも風邪に気を付けてください。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-02-09 10:14:14
なに!
貴女も 東京に一人旅してたの?
まさかウオーキングでわ無いだろうな!
返信する
Unknown (みーちゃん)
2018-02-14 10:27:54
名無しさんへ

おはよ~。

ウオーキングじゃないよ。
東京だけじゃないよ。 全国行ったわ。
仙台にも、千葉にも友達がいるのよ。

いつもありがとう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事