栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

猛暑のなか・・・・

2013-07-11 12:22:34 | 日記

  猛暑の中・・・・絵手紙 教室に行き・・・・・本当は暑いからさぼろうと思ってたのよ

  でも 頑張って描いてきました それというのも昨日 京都の男友達から暑中見舞いが

  届いたから 返事をと思い行ってきた教室の帰りに ポストに・・・・福井の友達と鈴鹿

  の友達にも・・・・・さあ~どの絵手紙を 貰ったら嬉しいかな~

  男の友達には灯台にして    

  福井の廣さんには    鈴鹿の弘子さんには 弘子さんに

  出す絵手紙は 字を間違えて猛暑を 猛者にしちゃつたから赤で太陽描いたの

  慌て者だから でもこれも面白いよ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメなんて超かんたん・... | トップ | お盆にふさわしい花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事