栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

手書きの年賀状

2015-01-03 12:06:45 | 日記

元旦に届いた年賀状(数十枚)の中から 手書きの年賀状を少しお見せします

 クラスメートの

  Yさんから早春のたより 心暖かくなる1枚

クラスメートの

  Hさんから 毎年版画で彫って 凄いでしょう毎年楽しみにしてるの

クラスメートの

  Nさんから この人はお習字の先生 いつも達筆で心待ちにしてるのよ

何時も、もう一人クラスメートの お母さんの描かれた絵を年賀にして下さるのが まだ届いてないの?

心配してます。何にもなければいいが・・・・

 この方のはパソコン仲間(お歳は私よりも、少しお姉さん)

  Mさんは 凄く細かい作業の梅を 図形から描かれたのよ

 この方は絵手紙での仲間(この方も少しお姉さん)

  Sさん おかめ Hさんのひょっとこで お揃い初め 何かいい事ありそうだ 

 そうそう おかめ ひょっとこ 出揃って私もにっこり初笑い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | クラス会の打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2015-01-03 16:53:04
どちらも元気の出る年賀状!
頂くと嬉しいものね。
どれも楽しいです。
Nさん字がすごいと、思いきや、習字の先生なんだ。
特技が、あるといいね~

しっかり初笑いさせていただきました。
来ないと、元気かしら?気になるよね。
今年も元気で楽しみましょうね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-01-04 10:14:27
マリババさんへ

お早うございます。

今年は、クラス会をしようと意気込んでます。11時に4人で打ち合わせを・・・・
お泊りは、近場にするか?遠くに行くか?女性優先で!楽しく相談してきます。いつも、ありがとうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事