栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

ペットポトルを入れる袋

2013-08-22 12:20:34 | 日記

  5~6年位前にレース糸でペットボトル入れの袋をつくり お茶を入れていつも出かける

  時に持ち歩いていたら パソコン教室の友達が 教えてほしいと頼まれたから

  23日の午前中に 教室をすることになった 指導をするにはミスは出来ないから

  家にある糸で試作品を作ってみた グーリンの糸で編んでみたら 良いのが出来た

  6~7人来るのかな 人数分はありそうだ  半日では出来上がらない

  熱心な人たちばかりで 一日するそうだが私にはとっても一日付き合いすることは

  できない  仕上げが出来ない人は 来月に・・・・・・  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆も終わり・・・・ | トップ | イモリのキューちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事