栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

ポシェット

2014-07-22 18:09:17 | 日記

先日から 作り始めた ポシェットや~と出来たわ この暑いのに

お部屋で 黙々と作ったの 暑いあつい パソコンのお絵描きしているよりは

楽々よ でも大島布地は 針がとうりぬくいから肩が凝った・・・・・

午後から スケッチ教室  それが私は遅れて行ったから 色塗りが

出来なかったから 明日 色塗りすることにした 何だか疲れちゃった

今夜は 涼しい処で ぐっすり休んで 明日に備えよう

        

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンでお絵描き | トップ | 野菜のお絵描き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2014-07-22 23:17:46
ほんとに、こちらも暑かったですよ。
今は、部屋の中にいても熱中症になるんだって
一生懸命ミシンを踏んでる姿を重い浮かべています。

でも器用ですね。
マリババなんか母が洋裁学校卒業してるから宿題も母任せであまり洋裁得意でないです。
いい先生がそばにいたのにね。後悔してます。
うらやましいよ。近くだったら習いに行くのに、でも肩が凝るからボチボチね。
可愛いポシェットに素晴らしいねうらやましいです。
腕に磨きかけて楽しんでやってね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-07-23 15:19:21
マリババさんへ

毎日、暑いですね。

昨日もね。ポシェット作りながら 大変だったけど
今日も昨日のスケッチ教室の野菜のデッサンだけ
してきたのを 色塗りしたわいいけど写真に撮ると
色が自分の描いた色と違ってみえるのだから
デッサンだけブログに載せます。
何時もありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事