栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

野菜のお絵描き

2014-07-23 15:20:17 | 日記

昨日の スケッチ教室で 遅刻したから 色塗りができなくって 午後から色塗り

頑張って塗り始めた   南瓜はちりめんかぼちゃ ミニトマトとピーマン これも教室の

お友達にもらってきたのよ  さぁ 描けたから 今夜の夕飯のメニューに1品添えましょう

              

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポシェット | トップ | 古き友から・・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2014-07-23 17:17:12
今日のお野菜のスケッチすごくうまいね~

あの難しいかぼちゃ色つけもごわごわ感も出てますよ。
野菜の構図も色つけも2枚ともいいよ。

なんでも書こうと思ったら身近にあるもんですね。
返信する
みーちゃんへ (カフェ っ子J)
2014-07-23 17:41:57
コクがあって美味しそうに描けていますね
ミニトマトにピーマン 色の変化がドンピシャ

みーちゃん絵手紙も楽しいよ 是非描いて見て下さい
以外とハガキに入れる言葉が 悩みすがそれが又楽しい。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-07-24 09:20:57
マリババさんへ

教室に行くと 描いた後はお花でも、野菜でも
貰って帰ってから描いてるのよ。
夏バテ防止に緑葉野菜を食べて この暑い夏を乗り越えようと 頑張っております。
マリババさんは多忙だから 体に十分気を付けて
頑張ってね。 有難うございました。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-07-24 09:33:40
カフェっ子さんへ

毎日、暑いですね。 夏は、暑いの当たり前で口に出して
言わずにおこうと 思っても ついつい出ます。

絵手紙ですが 文句がカフェっ子さんのようにすらすら
出てこないから・・・・でも頭を使うのもボケ防止にいいから
頑張って描くように心がけます。午後からパソコン教室に
行きます。何時も、有難うございます。  
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事