栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

百万遍さんの『手づくり市』

2014-04-16 08:35:02 | 日記

行って来ました ビックツァーで 京都まで新名神ができたから 速い々です 

1時間20分位で お食事処 洛兆で昼食を・・・・

バスで10分位で知恩寺に到着さあ~これから3時間この広い境内で掘り出し物を見つけようと

100店舗以上もあるお店を友達のNさんと見て歩いたの 足の痛いの忘れてました

食べ物から 陶器 手芸品 マフラー お洋服 みんな手作り品 でも 自分で作らないと・・・・

写真を撮って 二人で作りましょうと しっかり目に焼き付けてきました

     

      

気にいった1輪ざしもゲットしました 3時間もあると同じところをグルグル回って 最後に値切って・・・・・・

楽しかったです 今日は少しお疲れ気味 庭の草取りは明日までおわずけ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤な燃えるような・・・・・ | トップ | 木蓮の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2014-04-16 14:51:40
お帰りなさ~い・・・
素敵なビックツアーでしたね。
京都の知恩院の手作り市に行かれたんだ。
さすが小物つくり大好きなみーちゃんには、じっとしておられないよね。
上げ膳据え膳主婦にとって楽ちんで嬉しいものです。
色んなフリーマーケット楽しそうですね。
何時間でもぐるぐる楽しそうね。
1輪挿しもかわいいね~自分のご褒美ですね!
素敵な1日よかったですね。
しっかり目に焼き付けてあ~でもないこうでもないと、考えてたら痛いところも忘れるほどですよ。(笑)
又、いろんな小物できたら見せてくださいね。
マリババも見るの大好きです。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-04-16 18:24:34
マリババさんへ

何時も観ていただいて有難うございます。
疲れましたが、至福の時間を過ごせました。
そうなの自分へのご褒美に1輪挿しを・・・・
草花を1輪さ挿して、又、絵手紙描こうと思って
ます。買って来た紐でブローチ作ります。
ブログに載せます。見てね。
返信する
みーちゃんへ (カフェ っ子J)
2014-04-16 21:28:54
手づくり市 楽しそうですね
見てみたいな~  なんだか衝動買いしそう。

ルンルンで美味しいご馳走食べ 京都満喫 結構です
絵手紙何点か描けそうですね?       
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-04-17 10:40:38
カフェっ子さんへ

京都、疲れましたが楽しかったです。私も,衝動買い
しますが、今回は、財布の紐をしっかり締めて、ほしい
物だけに・・・・又、材料を買いましたから、作品を作りますから観て下さい。訪問有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事