栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

友達からのプレゼント

2012-12-24 18:28:54 | 日記

      am8時30分掃除をしていたらtelのベルの音・・・・・・・朝も早くから誰かしらん!

      「みーちゃん あたし玲子やけど・・・・今日ドクタートロンに行く!」「うん 行くよ」

      「あんたに何時も良いもの頂いてるから お返しにプレゼントを買ってきたの」

      「エ―エ!  そんな・・・・・お金使わなくてもいいのにぃ…・私は 小物教室の

      材料の残りで作ってるんだから」・・・・・この玲子さんは小学校からの友達・・・・

      美人で頭はよくスタイルも抜群・・・・・プレゼントを貰うから誉めてるんじゃないのよ

      某スーパーで11時の待ち合わせ・・・・・11時に行ってみるとどーうでしょう

      素敵なピンクの毛糸の帽子とマフラーをしているの 色は白いし 誰かと思ったわぁ

      二人でベンチに座って話をしていたら・・・・男の人が振り返って観ていくのよ・・・・

      本当はブログに載せたいくらい綺麗な友達です  プレゼントはブレスレットでした

      玲子さん有難う大事にします   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状つくり | トップ | お餅つき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事