栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

一カ月位前から・・・・

2018-03-16 09:20:57 | 日記

朝起きると 胸焼けしているような感じで 朝食が進まない・・・・

医者へ行くのも嫌だし 3月14日に主治医が見つかる診療所SP PM7~

テレビを観ていたら・・・血管の若返り方? 以前にバージンオリーブオイルが脂肪を減らし

健康に良いと 良いと聞けば直ぐに実行に移す私 でも脂肪はナカナカ減らないわ

悪玉が(コレステロール)多いせいか・・・それが どうでしょう 昨日 昼食と夕食に

早速買って来た えごまオイルをかけてみた 美味しかった\(◎o◎)/!

これなら続けられそう 朝起きるとムカついていた胃腸が 何となく気持ちが良い

個人差もあるか分からないが 1日の摂取量は大匙1ぱい

えごまオイルとサチャンインオイルが オメガ3で 1番良いオイルだそうです

私の使っているオリーブオイルは  オメガ9だそうです

オメガ3は火を使う料理には無理だそうです

サンチャインオイルは スーパでは売ってなかったわ!!

脂肪を抑える方法は酢を大匙1ぱい入れると良いそうです 

例えば ラーメンの中に・・・ 天ぷらの衣に 試してみてね 

                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れちゃった | トップ | 大豆入り甘酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事