まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

春待ち

2016-02-09 13:47:06 | 花達

朝晩はまだまだ冷え込みが厳しいのですが、

昼間の日なたは、ぼちぼち暖かくなって来ました。

いつの間にか、今年もちゃんと庭の梅の樹が花を咲かせています。

 

こちらは、今年直植えしたボケの樹…まだまだちっちゃいですが頑張って咲いています。

もう少し本格的に暖かくなったら…出かけよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の香り (あおな)
2016-02-10 19:42:38
こんばんは~!KOMさん(^^)v
梅の花ってかわいらしいですね。
丸みのある花びらが好きです。
こちらまで春の香りが来そうな感じがします☆
あおなさんへ (komo)
2016-02-12 14:16:25
一年間ほったらかしの庭ですが、
ちゃんと時期が来れば花が咲いてくれます。
今年は、プランターの土も入れ替えて
庭仕事頑張ります

コメントを投稿