まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2011-07-16 20:42:57
トンボに挑発されてどうするのよ~
けどまぁ
ヤツが弱気な態度を見せたんなら許してやるか
カワイイヤツだ(笑)
返信する
Unknown (さと)
2011-07-16 21:26:35
ふふふ
強がるも
あまりの熱さに参ったかな
干からびそうな暑さなんだろうな~

今日は21℃
夏らしくないけど快適気温でしたー
返信する
Unknown (elmo)
2011-07-16 22:07:25
こんばんは~♪

昆虫って暑さには強いんでしょうかねぇ。
影に寄ってくるとは可愛らしいじゃないですか

洗濯物が1時間で乾くなんてうらやましい!!
さとちゃんと同じで、お布団干したくても干せなくて困ってまーす。
返信する
Unknown (あおな)
2011-07-17 21:29:07
こんばんは~!KOMOさん(^^)v
暑いですね~。。。
トンボも焼けた木材に足がつけないのかな?!
気持わかりますが。。。
不規則勤務!体調に気をつけてガンバです☆
返信する

コメントを投稿