まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

男の滑走路

2011-07-15 21:37:17 | Weblog

最近、洗濯物がすぐ乾くのでありがたい。

2Fのベランダ…南向き、風通し良好。

ベランダの手すりはトンボの滑走路…。

今日の昼下がりの1枚、熱くないのか…シオカラ♂トンボw。

 

洗濯物は、1時間でパリパリに乾く!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2011-07-15 21:56:42
こんばんは~

滑走路も熱く焼けてそう

洗濯物が一時間で乾くなんてイイナ~
こちらは部屋干しでジメジメ
あ~布団も干したい
夏はどこ行ったぁぁ
返信する
さとさんへ (komo)
2011-07-15 22:04:53
北海道は天気悪スですか?

ベランダの手すりは熱くて握れませんでした。
やーつは、よう止まっとるなぁ…。

ゴーヤはもうすぐ2mになりそうです。
来週あたり台風が来そうで心配です。
返信する
Unknown (kazu)
2011-07-16 11:13:06
虫は熱いっていう感覚がないのかなぁ?
足が焦げたりしないんだろうか
返信する
kazuさんへ (komo)
2011-07-16 20:29:11
いえいえ、熱いはず。
続く…。
返信する

コメントを投稿