まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

季節外れ

2015-09-19 20:31:08 | 日々のコト

爆発事故ではありません。

毎年恒例の季節外れの花火大会でございます。

ウチの前の池からは遠目ですが、障害物が無いのでよく見えます。

急な事で、デジ一眼だともうちょっとマシに撮れたのに残念です。

 

さてと、今夜は久しぶりに餃子焼いて見ました。

薬味大王はタレにこだわります。

ラー油と豆板醤とニンニクで、久しぶりに頭皮の汗腺全開しました。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~~ (chika)
2015-09-19 23:01:15
私も餃子 食べたい
あさってから
休みなので 久しぶりに作ってみます
今 刺激物禁止令が出てますが
何でも制限なく食べられることって
幸せなことなんだよね~~
返信する
いいなぁ(^0^) (あおな)
2015-09-20 18:11:51
こんばんは~!KOMOさん(^^)v
餃子を食べて、自宅からの花火見学!!良いですね~♪
もしかして、宅飲み?!(餃子=ビール?)
今年の夏は短かっただけに、今の花火、惜しみますね☆

返信する
Unknown (さと)
2015-09-20 21:18:54
こんばんはー
ホントだ、爆発事故にみえてしまう
そっちの花火は規模が大きいですよね。
町の祭りの花火はハッキリ言ってしょぼいけど、
打ちあがるのを見てるのは楽しかった!

餃子、久しぶりに作ろうかな~
komoさんの写真見て食べたくなった
返信する
chikaさんへ (komo)
2015-09-21 12:45:16
お腹の調子はどうですかー?
これは、チルドの野菜餃子で、ニラとキャベツ
たっぷりです。
自分好みのタレを作るのが楽しみです。
返信する
あおなさんへ (komo)
2015-09-21 12:48:52
こんにちは、
もちろん宅飲みですよ。
好きなおつまみ作って、宅飲み最高です。

朝晩涼しくなりましたねー。
返信する
さとさんへ (komo)
2015-09-21 12:53:14
こんにちはー
今年は残念ながらPLの大花火大会は見れなかったので、花火の音につられて思わず飛び出しました。

身体が冷えたので家に戻ってまた飲み直しです。
裏面パリパリの餃子は、美味しいですよー。
返信する

コメントを投稿