まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初の一本 (kazu)
2012-06-09 19:11:04
なにして食べるのかなぁ。
できたらそのまま
胡瓜の味を確かめてあげてほしいな。
ちょっとお味噌つけるくらいで

漬け物にするぶんは次々できそうだし~。
kazuさんへ (komo)
2012-06-09 20:28:09
味噌も不要。

以前も初生りは、そのまま素で頂きました。

2号以降は、予約殺到です
日々成長 (elmo)
2012-06-11 12:05:11
こんにちは~♪

茄子も胡瓜も可愛いですねー。
もう少しで収穫って時に、無くなってませんように~。
elmoさんへ (komo)
2012-06-11 20:22:37
そう、たぶんもう収穫時期です。
キュウリは1日でめっちゃ伸びます。

が…先週末から仕事も急に忙しくなり、
休日は、潰れてしまう始末。

とりあえず食事はともかく、睡眠は確保したい所です
夏野菜 (あおな)
2012-06-13 20:29:02
こんばんは~!KOMOさん(^^)v
今年は、夏野菜でエバラの浅漬けのもとで、
浅漬けパーティですね☆
そろそろ (kazu)
2012-06-14 16:31:44
収穫したかな?

ヘタするとカラスに持って行かれちゃうよ~
あおなさんへ (komo)
2012-06-15 01:01:41
エバラの浅漬けのもと、買って来ました。
とりあえず、只今ナス待ちです。

キュウリ1号は先日塩麹でいただきました。
みずみずしい初夏の香りです。
kazuさんへ (komo)
2012-06-15 01:03:56
キュウリ2号は、真っ直ぐ伸びて30センチ越え!

後2本次のが出て来ています。
楽しみでしょう (midorinodezainer2 )
2012-06-15 06:00:01
komoさんおはよう、自分で育てた野菜は愛しいーものです。
やはり愛情がこもりますから。
ぼちぼち無臭大蒜の収穫をして乾燥の期間に入ってます。
入用は連絡下さい。
昨日の採血の結果、今日も病院へ行ってきす。
MDさんへ (komo)
2012-06-15 19:33:50
今の所キュウリはちょうど良いペースで出来てきます。

なかなか、優しい味をしています(自己満足)。
 
無臭大蒜希望です楽しみにしています。

これから蒸し暑い時期、体調に気を付けて下さい

コメントを投稿