まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2017-06-13 19:53:16
こんばんはー
ユリきれいですね
淡い色合いが好きだなあ

あまりじめじめしない梅雨ですか?
雨は続くと鬱陶しいですけど
そちらは水不足の心配が出てくるから
降らないのも大変ですよね


返信する
さとさんへ (komo)
2017-06-17 13:02:45
こんにちはー。
今日も、ピーカンの晴天です。
久々の散水…ついでに洗車もしました。

週明けぐらいからつゆぞらかなぁ?
返信する
ご無沙汰してます (あおな)
2017-06-21 19:45:02
こんばんは~!KOMOさん
ユリの色がかわいいです♪
花は良いですね!!
落ち着きます。
順番に彩ってくれるユリがあっていいですね。
ジメジメ梅雨になりましたね。
我が家は、雷が一番嫌です。
私と愛犬も含めて・・・・
お体の調子は?
これから嫌な季節ですね・・・☆
返信する
あおなさんへ (komo)
2017-06-23 12:28:53
お久しぶりです。
次のユリはたぶん白かな?
花が大きそうなので、油断するとおじぎしそうです。

体調は、ぼちぼちです。
気分転換に車買い替えました。
返信する

コメントを投稿