まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院ですね! (あおな)
2015-01-27 19:49:08
良かったです
ぼちぼちが、一番ですね
無理しちゃ~体、壊します・・・・
・・・・そうなると、KOMOさん食堂復活ですね☆

あおなさんへ (komo)
2015-01-28 18:52:53
こんばんは~。

無事、退院しました。
とりあえず、壊れた部品を取り外して頂きました。
しばらくは、経過観察と検査が続きますが…、

また、ぼちぼち飯作り頑張ります。
Unknown (さと)
2015-01-28 23:09:01
おかえりなさい~
自宅がなにより落ち着くと思いますが
本調子になるまで大変なこともあるかな
ホントぼちぼちですよ

退院の報告、安心しました
さとさんへ (komo)
2015-01-29 18:03:37
ありがとうございます。
徐々に今迄の日常生活に体調を戻して行きます。

退院してからの隣近所の方々の心遣い…感謝です。
みなさんの、ブログへのコメントにも感謝です。

コメントを投稿