常滑市議会議員 竹内嘉彦 です 

次世代、子どもたちが活躍するシーン、わくわくするような出来事を見たまま、感じたままにお伝えします。

V・プレミアリーグ女子 刈谷大会 

2012-01-29 09:55:40 | 日記

昨日は、久しぶりにバレーボール・Vプレミアリーグ観戦に行きました。

体育協会の皆さんと刈谷市・ウィングアリーナへ出かけました。

広々とした運動公園の中、陸上競技場、天然芝の広大なグランドうらやましい限りです。

政治施策の内容の違いを感じました。

 

第1試合  東レアローズ vs パイオニアレッドウィングス

試合開始時に観客席にボールの投げ込みから始まり

偶然にも東レアローズ『荒木絵里香』のサインボールが先輩の胸と私の手がキャッチ

体育会系、先輩に間髪入れず譲り・・・・

そこには、先輩の遠慮を期待した自分がいましたが、・・・・

 

ゲームは格の違いが、東レアローズ女子の試合運びの違い歴然

木村沙織、迫田さおりの『さおりコンビ』で試合が運ばれる感じ

キャプテン荒木絵里香はひと休み、みたいな・・・・

東レの実績からいってもしょうがないですよね。

 

第2試合 地元 トヨタ車体クインシーズ vs 岡山シーガルズ

大阪国際滝井高校軍団のチームワークにクインシーズは、やられましたね。

ギブマイヤーローレンのパワーだけではいけませんね。

高橋みゆきのパワーも陰りが見えましたね。

葛和監督、次年は再構成ですね。

 

しかし、久しぶりのバレーボール、

ストレス解放にいい時間が取れました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿