常滑市議会議員 竹内嘉彦 です 

次世代、子どもたちが活躍するシーン、わくわくするような出来事を見たまま、感じたままにお伝えします。

祭の後は、次の神輿が・・・・

2012-04-14 21:45:43 | 日記

午前中の雨も上がり、各地の祭礼がおこなわれ

いい一日となりました。

 

明日は今日以上の天候に恵まれ

最高の一日となると信じています。

 

夕刻、伊藤 忠彦 氏 主催で名古屋にて開催された 茂木 敏充 氏の講演を聞きに出かけました。

 

『国政の動向と今後の政策課題』

 

現在の政治情勢、閣僚動向、私たちが気にすることを伝えていただき確認しました。

瓦礫処理、原発問題、三連動震災対策、北朝鮮ミサイル発射時現政府の対応の不味さ、等々

 

民主党政権のマニフェスト対応、投票行動を起こした国民が反省する課題でもあります。

 

 

がんばろうコールは同期議員の 伊藤 辰也 氏が担当しました。

直に本番です。

がんばってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿