常滑市議会議員 竹内嘉彦 です 

次世代、子どもたちが活躍するシーン、わくわくするような出来事を見たまま、感じたままにお伝えします。

3連休、常滑でのイベント、目白押しでした。

2011-10-11 08:51:34 | 日記

この3連休、我が街、常滑市では、数々のイベントが開催されました。

 

8~10日の3日間バイクのハーレーダビットソンの集会が開催されました。

 

多くの人、バイクが集まり、壮観でした。

 

10月10日は初代市長 伊奈長三郎 氏の命日であります。

同氏より寄付を頂いた「常滑市立陶芸研究所」の開設50周年式典がありました。

  

陽が落ちた頃には、伊奈氏を偲ぶ『陶と灯の日』のイベントが開催されました。

陶製ライトのやさしい光が、INAXライブミュージアムの庭先に輝き

とても癒されました。

 

 

 

9日には、私の私事でソフトボールも久しぶりにやり、

そろそろ体に異変が・・・・

症状が出るのが遅くなってきました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿