ゴルフ好き店主の日記

熊谷市「籠原駅近く」で不動産店を経営しています。運動不足解消のため毎週水曜日に、とにかく安くゴルフをしています。

最悪の事態に近い

2019年03月01日 | 仕事
不動産屋として、最悪の事態は家賃を踏み倒されて、家財を置いて夜逃げされることです。
この貸家は、家賃はしっかり2月分まで入れてましたが、2月12日に「今日引っ越した、鍵はポストに入れてある」と連絡があっただけで、ドロンされたのです。建物内はとんでもないことになっていました。
この状況の中に、寝泊まりしていたことが信じられません。写真を撮るために3分ほど、中に居るのが限界でした。

雨戸を開けただけで、中の様子がうかがいしれます。


この便座に座っていたのでしょうか?住んでいたのは、30代の女性です。


台所です。とても料理はできません!


室内です。どこに寝ていたの??


このゴミの片づけ代だけは、大家さんの負担にならないように交渉しましたが、再び貸家として賃貸できる状態に戻すのは、大家さんと相談して、諦める事になりました。家賃が遅れずに振り込まれてる物件の、落とし穴にはまりました。10年8か月分の家賃は、しっかり払われたのだけが、救いです(涙)
ほぼ最悪の事態です!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿