ゴルフ好き店主の日記

熊谷市「籠原駅近く」で不動産店を経営しています。運動不足解消のため毎週水曜日に、とにかく安くゴルフをしています。

アパートを買いました

2020年05月29日 | 仕事
管理しているアパートを、突然オーナーから「買ってください。」と言われ~一般に売り出せば、「もっと高く売れますよ!」と言ったのに、自分が買うことになりました。

昭和63年の新築なので、建物は古いです。だけど、ちょうど末娘の生まれた年なので、縁があるかな?!

公道の角地、(西側と南側に道路が有ります)敷地としては最高!

世間がコロナで大変な時で、この先の経済情勢が読めないが、しぶしぶ買いました。



築32年ですが、リフォームしてあって綺麗です。



間取りも、古いスタイル!でも家賃が安ければ~入居者も居るでしょう。



2階が空室です。
熊谷市柿沼714-6
メゾネット柿沼 3DK
家賃 45,000円(駐車1台込)
礼金 45,000円
敷金 無
家財保険要加入


最新の画像もっと見る

コメントを投稿