まさおくんの自転車日記

浜名湖周辺を走ってます。(たまにマラソンもします)

CCYOUジャージを着ることになりました。

2006年03月26日 13時59分28秒 | 自転車
ついに、、CCYOUのジャージを着ることになりました。
これからは恥ずかしい走りはできませんね。><
サイクリングイベント、レースにはこれを着て
でるようにしたいと思います。^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チームジャージ (koooga)
2006-03-26 16:02:45
かっこいいですね~。常に1人、たまに2人で走っているだけなので、チームジャージには憧れます。浜名湖の柄がいかしています。
返信する
なんか重いけど・・ (まさお)
2006-03-26 16:24:39
なんか、看板背負っているみたいで着るのに抵抗ありましたが、イベントでこのユニフォームを探してもらえばわかりやすいと思って着ることにしました。私を発見できない場合、これを着ている人にドグマ乗っている人は来てますか?と聞いてもらえれば完璧です^^。

私も普段は一人で走ってますが、たまに集団で走ると楽しいですよ。
返信する
ついに (オリオン)
2006-03-27 06:50:31
おぉ、ついにチーム入りしましたね。

レース会場でお目にかかったらよろしくです。

あ、そのうち我が「ACT ARMY」のジャージもブログのほうで紹介しますね(^。^)

もしかしたら、「C.C.YOU」の方に聞けば「ACT ARMY」を知っている人がいるかも・・・
返信する
ぜひ・・ (まさお)
2006-03-27 11:40:25
ジャージをブログで載せてくださいませ。

探しやすくなりますので・・。

私はチームの中で一番最後のほうを走ってますので、後ろのほうからジャージを探してもらえば、すぐにわかりますよ。W
返信する
Unknown (U-roak)
2006-03-29 00:09:09
はじめまして、

オリオンさんのチームメイトです。

C.C.YOUさん、レースでよくご一緒させて頂いてます。

チーム員の数でいつも圧倒されれています。

がんばってくださいね。
返信する
がんばです^^ (まさお)
2006-03-30 13:08:21
よろしくおねがいします。

私の場合、レースは最下位のランクになりますが・・w

返信する

コメントを投稿