まさおくんの自転車日記

浜名湖周辺を走ってます。(たまにマラソンもします)

第4回Mt.富士ヒルクライム エントリー

2007年02月20日 08時30分17秒 | 自転車
今日の10時から第4回Mt.富士ヒルクライムの
funride定期購読者先行エントリーがはじまる。
もちろん参加しますよ~。
今年こそは晴れて欲しいものです。
去年のような雨降りヒルクライムは、Mな私でもつらいのだ。(笑)
今年もまことさん、鶴見辰吾さんは参加されるんだろうか?

このイベントのもう一つの楽しみは吉田うどん。
ゴールした後に吉田うどんがふるまわれます。
ちょっと固めのうどんでおいしいですよ。

楽しみだぁ~。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナマまさお君にびっくり!(笑) (タッキー)
2007-02-20 20:48:25
今日はご苦労様でした。
まさか、まさお君がモ○ナさんと同じ会社だったとは・・・。
世間は狭いですね!
自走でまたのご来社、お待ちしています。
返信する
はい・・・ (まさお)
2007-02-20 21:52:52
大変びっくりしました。
まさかタッキーさんだったとは・・・。

そうですね、そのあたりを走りに行きます。
坂道大好きなんですよねぇー。
返信する
坂道大好きなんですよねぇー。 (タッキー)
2007-02-21 11:23:42
じゃあBORAのがいいんじゃないですか?
そして、飽きたら私に下さい。
タダで!!(笑)
返信する
今年こそは! (bucchi)
2007-02-21 21:40:49
僕も参加する予定ですよー!
funride定期購読者だと早く申し込めるんですね。いいなー。
去年みたいなことにならないよう3/1に申し込んじゃいます!
当日はお手柔らかに^^
返信する
どうも (まさお)
2007-02-21 22:58:18
タッキーさんへ
 BORA貯金始めました。w
 今年中になんとしても買いたいなぁー。
 
bucchiさんへ
 MT富士ヒルクライムのみですか?表富士自転車登山競走も参加しませんか?^^
 山はいいですよぉー。
返信する
おー (bucchi)
2007-02-26 23:54:08
表富士もよさげですねー。
でもきっと寒いんだろーなー。
行くなら防寒具を買い足さなくては!
まさおさんは当日受付ですか? 
返信する
前日泊ですよ。 (まさお)
2007-03-30 00:35:03
前の日から入ります。練習走行したいのだ。
返信する

コメントを投稿