まさおくんの自転車日記

浜名湖周辺を走ってます。(たまにマラソンもします)

浜松サイクリストクラブ 親睦会に参加予定^^

2006年07月18日 23時14分17秒 | 自転車
7月29日(土)に浜松サイクリストクラブの親睦会が行われる。
これに参加しようと思う。
自転車友達を増やしたいのだ。
社会人の同好会の集まりって、いろんな年齢、仕事、地域の人が集まるので
話をしていてかなり楽しいのだ。

ちなみに浜松サイクリストクラブの次回参加予定は
「8月6日 ダイエットtouring in 佐久間 距離115km。」です。
今回はバリバリのレース仕様で登場する予定なのだ。
たぶん、コスミックカーボンつけている人はいないと思う。w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親睦会ですか~ (オリオン)
2006-07-20 06:29:03
親睦会ですか~

いいですね~

お盆休みにはそちらに帰省する予定なので、もし、もし都合が合えば一緒に浜名湖をポタしたいですね~
返信する
お^^ (まさお)
2006-07-20 08:00:22
了解しました。

連絡くださいねー^^

返信する
ですから・・・ (Simo)
2006-07-21 00:24:28
25km/h巡航とお願いしているのにw
返信する
はい・・ (まさお)
2006-07-21 06:00:47
ゆっくり走ります・・。w

返信する

コメントを投稿