まさおくんの自転車日記

浜名湖周辺を走ってます。(たまにマラソンもします)

明日も浜名湖1周

2006年07月21日 21時02分41秒 | 自転車
天気がもてば、明日の午前中は浜名湖1周なのだ。
久しぶりにオレンジロードを走ってみようと思う。
無茶して足が攣りたい気分なのだ。
やっぱ、おいらはMなのか?
C.C.YOUのジャージを着て走ろうと思う。
見かけた方は声をかけてくださいね。

で、やっぱりどうしても一眼レフのデジカメが欲しいので
明日午後からカメラ屋さんめぐりになります。w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃいましょう (しばやん)
2006-07-21 22:41:04
デジ一良いですよ。

買っちゃいましょう。



私は2年前の秋にNikon D70を購入しました。

一眼持つだけで上手くなったような気がします。

機会があれば撮りましょうか?

下手ですけど・・・(^_^;)

返信する
買っちゃうか・・ (まさお)
2006-07-22 00:47:30
やっぱり買うしかないか・・W

返信する
やっぱ違いますよ (オリオン)
2006-07-23 05:59:04
私は15年ほど前から風景写真をメインに撮ってきました。

銀塩一眼は何台か所有しているのですが、デジタルにはどうも拒否反応を起こすようで・・・

でも、今年の正月に買っちゃいました。

ほとんど衝動買いだったのですが、ニコンの「D50」をゲットです。

いや、、思った以上によく出来ています。

きれいに写りますしね~

ただ、コンデジと違い、大きさ重さはちゃんと「一眼」してます。

自転車に乗りながらとか、レースの遠征で持っていくにはちょっと不便でしょう・・・

撮影のみに出かけるならばっちしですが。。。

私もお盆に機材を持っていく余裕があれば、ご一緒してまさおさんの雄姿を撮りたいんですがね・・・
返信する
はじめまして (いなっち)
2006-07-23 14:03:10
九州でMTB、ロードを問わず自転車を楽しんでいるものです。僕もレースやサイクルイベントによく参加しています。これからもまさおさんのブログ楽しみに読ませてもらいます。よかったら、こちらのブログにも遊びに来てくださいね!

返信する
Unknown (Simo)
2006-07-23 17:41:43
昨日、まさおさんがつけている(?)偏光アイウェアを見てきました。

「この形いいなぁ」と手に取ったらたまたまでしたが・・・値段をみて棚に戻しましたw



ロードバイク本体も含めて、ここまでなるべく安価な物で固めてきましたけど、アイウェアはまともなものを購入する予定。

今の所、第一候補はライドン(の中でも安い奴w)。
返信する
どうも (まさお)
2006-07-24 11:40:54
オリオンさんへ

 おー、デジタルの一眼をお持ちなんですか。

 私の場合は、鈴鹿で写真をとるために欲しいと思っております。新城のロードレースのい時の写真は、ピンボケだらけでしたので。。

 今度、一眼レフ関連の記事をブログで書いてください^^。



いなっちさんへ

 よろしくお願いします。^^

 ちょくちょく覗かせていただきますね。



simoさんへ

 いっちゃってくださいよ。w

 アイウェアはかなり重要です。

 uvカットのものにしてくださいね。

 コンタクトをされているようなら風の巻き込みにも注意が必要です。

 あ、hccの親睦会には参加されますか??
返信する

コメントを投稿