まさおくんの自転車日記

浜名湖周辺を走ってます。(たまにマラソンもします)

蒲郡の三河湾健康マラソンに行ってきました。

2007年02月11日 23時59分30秒 | その他
蒲郡の三河湾健康マラソンに行ってきました。
この大会、参加者が多すぎです・・。大混乱でした。
特に3kmジョギングコースは、着ぐるみの方、近所の野球チーム、中学校の部活、
家族連れ、ペットと一緒に走る人などもいてなかなか異色な感じでした。


なんかマラソン大会!!って感じです。


車椅子のレースも行われてました。
初めて車椅子レースを見たのですが、自転車に通じるものがありますね。
やはり空気抵抗が重要のようです。


自転車のジャージを着ている方が多かった。
なかなか面白かったです。


ラグーナ蒲郡付近でお昼を食べました。
フレンチのランチです。1800円。値段の割りに良かったと思います・・。

1品目、前菜


2品目、メイン


3品目、デザート


紅茶。


お腹がいっぱいになったところで、足湯です。
見飽きたかもしれませんが、まさおくんの足、サービスカットです。(笑)


館山寺にも足湯はありますが、蒲郡の足湯は、目の前の景色がいいですよ。
足湯からの景色がこれです。まったりできます。


そして、今回もソフトクリーム、忘れておりません。
三ケ日まで戻って、オレンジソフトです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (Unknown)
2007-02-13 19:34:54
毎日毎日自転車自転車と話題に尽きない人ですね。それはそれで感心しますが、ほかに楽しみはないのかと哀れに思っています。ブログは充実しても人間としてはさびしいですね。かわいそうに思います。
返信する
Unknown (まさお)
2007-02-14 08:07:45
おお、おれはさびしい人だったのか・・^^
返信する
さびしくなんかないですよ (ちゃり吉)
2007-02-17 11:31:02
こんにちは。初めまして。いつも楽しく拝見しています。
まさおさん、さびしくなんかないですよ。自分以外にもこのブログを楽しみにしている人はいっぱいいるはずです。そんな大勢の皆さんに支持されているからこそ、ファンがいっぱいいるからこそ、いつも上位にいるんじゃないですか。何もかわいそうじゃないですよ。
これからも頑張ってください。浜名湖一周イベント自分も出ます。お会いできたら光栄です。
返信する
くじけるな!まさおくん (PIOPIO)
2007-02-17 19:05:35
あんな「感想」書き込んでしまう方が寂しい人だと思うけどね。
陰ながら応援してるのでがむばってね。
返信する
Unknown (koooga)
2007-02-17 19:35:24
なんだかんだいって、毎日読んでいるんですねunknownさんw。自転車日記だから自転車の記事になるのは当たり前。自分もなるべく自転車と関係ないことは書かないようにしていますよ。でも自分はさびしい人なので、かまってやってください、まさおさん!
返信する
Unknown (まさお)
2007-02-17 21:49:46
ちゃり吉さん
 浜名湖1周イベントで会いましょう。
 今年は寒くなければしばらくテントの前にいる予定ですので
 自転車を探してくださいね。

piopioさんへ
 ありがとうです。
 仕事が忙しくなってきたので、ちょっと毎日更新できないかもしれませんが、
 がんばりますね。

kooogaさんへ
 かまっちゃいます。もちろんです。w
 
返信する

コメントを投稿