ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

White Memories

2010-10-28 18:15:42 | 上杉昇
この曲がしみじみと染みてくる季節になりました。

こんな曲が彼らにあったのってみんな知ってるのかな

失恋の歌なのにアップテンポ

珍しくクリスマスソングなんだよね。

彼の歌い方で、音の処理が好きです

最期に投げちゃう人居るでしょ?

嫌なの

ちゃんと全部の音に責任を持つって言うか愛情を持つって言うか・・・そんなのが好きです

自分が音楽してたからかもしれないけど、雑な人って居るのよ。

なんで高い音出す時辛そうなのに声に反映されないかものすごく謎

他の人は辛そうが丸出しなのにね。

血管切れるよって心配しちゃう人も居るしね。

ずっと聞いてても疲れない人です

ちょっと古い人を比較に出すけど、スピードのヒロちゃんとか、大黒摩季さんとか、稲葉さんもかな~耳の神経が辛くなるの。

キンキンしてるのかな?

耳に緊張感がずっとあって、疲れ方半端無いから長時間聞けません

そう言う意味では恵まれた声質なんだと思います。

褒められると逆を行きたがるっていう天の邪鬼的な性格なのもかわいいですが。

もったいないです

自分からは逃げられないから受け入れてみようよって"余計なお世話"言いたくなります。



そういえば、ちょこっと小耳に挟んだけど、WANDSの登録商標取ったんですか

最近ちょいちょい昔の映像で流れるので驚いてたんですけど・・・・

「Being WANDS事件」って言うのね

事務所も大人げなかったなぁ・・・

あんなに妨害すること無かったのに・・・

かわいさ余って憎さ百倍って感じ?

稼ぎ頭だと思ってあてにしてたんだろうな~

もう少し長い目で見てくれたら、って詮無いこと。

これからも応援してるからね~


WANDS-White Memories


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。