ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

猫騙 - WARP [PV] ただいま8位!

2011-06-21 03:41:00 | 上杉昇
猫騙 - WARP [PV]


SUMMER SONICの投票が始まりました。

初日は8位で終わりましたが、明日からもっと範囲を広げて投票参加してもらいます。

姪っ子たちも巻き込みましたからね

家族はもちろん、長男の彼女も・・・・

後はmixi&ツイッター・・・そしてここでも大宣伝です。( 」´0`)」オォーイ!

ちょっとの間ウザイかもしれませんが、よろしくお願いします。



携帯からはこのQRコードを読み取ってくださいね。

パソコンからはここ

1日携帯からとPCからの2票行けるわけですが・・・実はうち各自パソコンがあるので、息子たちに頼んだら、一日5票。

長男の携帯がウィルコムだからダメなだけ。

一緒にエントリーしてる「ジャズネコ」さんも忘れずに

バンドの特徴:イケメンここ大切。

もしかしたらとは思いましたが、こう来ましたか。

年末からの伏線を感じますよね。

「隼」のPVが紹介されてるけど、圧倒的に本格派。

一応他のエントリーしてるバンドのも見ましたけど。

大概はライブを撮影してるのが普通ですよね。

後は・・・・出で立ちで引かないで欲しいな~とか。

もしも出場になっても東京だけかな?

そこのところちょっと私には解らないんだけどね。

イタリアの女の子にもツイートしたら、向こうからも投票してくれたみたい。

いけないのが残念なのと、映像がどこかで流れてくれないかな~って寂しそうだった。

もしかしたら、毎年CSとかでちょこっと流してるからそれを誰かがアップしてくれたらYOUTUBEでも見ることが出来るかも。

だったらいいな~と思ってます。

(もう、出演するつもり)

ツイッター版猫騙応援団「猫だまり」もみんな走りまわっています。

近所も何もかも巻き込んで良く予定。

ここでがんばらなきゃいつ頑張るんだ

ってちょっと「風の谷のナウシカ」の巨神兵を使う時みたいなセリフが頭の中をぐるぐる。

野外・・・初めてですよね?

暑いし、大阪だと舞州だから海風が気持ちいいかもしれないけど・・・。

実は舞州行ったこと無い。

行く用事が無い。

USJから舞州見えるから、その程度。

予選通過して大阪も来ていただけたら嬉しいです。

スプレーしたらシャツが冷え冷えになるっていうスプレー常備して行きます。

どれが一番効くかドラッグストアで働いてる次男に聞いておかねば・・・・。

また紹介しますね。

熱中症怖いですもんね。

チケットもう発売してるんだよね。

取れないかもね。

仕方ないけど。

出演決まったら上杉さんにスプレープレゼントしようかな~。

暑さとか弱そうだし・・・・。

あのメイクは暑いし。

羽飾り付けるみたいだし・・・。

絶対に暑い。

さて、今日の分の投票も終わったのでそろそろ安心してねようかしらん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。