ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

ヒーリング 癒しについて・・・・・・

2012-12-05 01:53:25 | 日記



沢山YOUTUBEに癒しの音楽とか音とか・・・・あるんですが、今日はこれをご紹介。

お約束は・・・・音量を小さめに聞くこと・・・・

眠りながら流す設定ですからね。

今日も今日とてTwitterを見ていましたら、いろんなことに疲れた人が沢山・・・・。

私も息をするだけで疲れますけど、ストレスはいいものも生み出しますが、嫌なものも多分に生み出します。

その辺り、心地いいストレスと分けていいお付き合いをしていただきたいです。

プレッシャーもストレスなんですが、私の場合好きなプレッシャーもあります。

だから本当にその時々、気分にあった・・・・体調にあった曲をチョイスしてください。

年末・・・・どこの業界もだいたい忙しくなって疲れもピーク。

頭もパンクしそうになりつつ忘年会。

酒でぼかして仕事。

どうして書こうか年賀状・・・・・・。

って言う1ヶ月を過ごされるんですよね。

どうしても乗り切らないといけないこの12月を何とか健康に乗り切っていただきたいと思います。

他にもオススメのヒーリング曲などがありますのでおいおいご紹介したいと思います。

今日は、これを聞いて、ああ・・・・休まるな。って感じた方だけ流して寝てください。

無理をすることはありません。

みんなが良くてもダメなこともあるので自分の本のうを信じましょう。

私は辛い時(精神的に)は猫騙を流します。もしくは上杉昇!ですね。

音は小さめですが、聞こえる程度に流します。

彼の声はなんか・・・・支えてくれるのです。

私なんて吹奏楽部に居たし、ピアノも習っていたにもかかわらず、それらの音が煩わしい日がありますからね。

なぜかはわかりませんが・・・・

その時時に人間には癒しの鍵穴みたいなのがあって、そこに入る鍵は限られているんだと思います。

いつも聞いている音楽が煩わしい時はジャンルを変えてみるのも手ですね。

クラシック畑からジャズへ・・・そして・・・まぁ私的にはエアサプライとか結構オススメです




こんなのね。

フュージョンって言うんだっけ?

もうかなり昔流行った曲。

ちょっと御疲れ目の方を沢山見かけたのでこんな記事になりました。

皆様安らかに(ㅎωㅎ*)おやすみぃなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。