ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

香油ってねすごいよ!

2012-02-13 03:05:28 | 日記
この前友達がBODY SHOPに昔あった、香油を持ってきてくれて、手首に付けさせてもらったんだけど、まだ・・・3日以上?香ります・・・。

部屋が。

多分手首に付けたのがお布団に移って・・・だと思うんだけど。

で、その時に盛り上がって探したら、香油屋さんっていうのがあって、

cocojojoって言うお店なの

で、友達と10種類の半分ずつ、「香りの見本」を貰ったの。

で、うちに届いたんだけど・・・・

ものすごく良い香り



5種類。

袋の口を開けなくても香る・・・良い香り。

手作りの瓶に入ってるから結構お値段するけど、友達が15ミリの香油・・・3年使ってまだほとんど減ってなかったから、もっともつと思ったら安いかも。

もうね…………うちの長男は1つに絞って買うつもりらしいです。

気になる方は香りの見本取り寄せてみてくださいな。

綺麗ですよ~~~瓶も



こんな感じ。

一つ一つ違うらしいですけど・・・。

一つは手に入れようと思っています。

一生ものだと思うんですよ。

ほんとに古代エジプトのレシピに沿って作ったそうなので、古代史好きな私は両方の面でこれを手にしないと気に入らないって感じです。

今、傍らに見本を置いてるんですが、ものすごく良い香りがするんです。

癒されるっていうか深呼吸したくなります。

香り好きな人、アロマ好きな人は是非

たまらんわ~~~積立貯金しよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。