ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

長男盛大に寝ぼけるの巻

2013-02-03 04:52:26 | 日記
今までもたまに寝ぼけることがあったんだけどね、今回はすごかったわ~~~~

寝ぼけてることに気づいた彼女が話しかけてもずっと夢のなかの話は続いてて・・・・・。

1時間近く寝ぼけてる長男と話してたわ。

最初は、

レンガを食べるイケメンさんが社内手配されてるから今店の中捜索中やねん  ( ;;´☼;3;☼):;.`;。*っ

えらい設定やなぁ~

その後、なんかをイケメンさんが盗ったらしくて・・・で、なぜかイケメンなので罪が増えたとか・・・・。

このイケメンさんは結局国外に高飛びしたみたいで見つからなかったそうです。


そして・・・・・

次は、顔の上に沢山箱を積み重ねられて大変だとか。


そりゃ大変やろね~

その次は、商品陳列用の棚をバリケードみたいに並べられて、強引に店員さんが服を薦めてくる・・・・って困ってました。

もうね。

聞いたら爆笑、でまた続きを聞いて爆笑・・・・。

彼の平常運転といえばそうなんだけど、最近過労気味だったから起きられなかったんだろうね~



そういえば、まだ学生の時に、朝起きなくて、次男に起こしてきて~って頼んで、起こしに行ったら、

だからな!マスク付けたコントローラーで仕事すんなっていってるやろ!

とブチギレされたそうで、その話は今でも笑い話になってます。

マスクを付けたコントローラー・・・・・(○゜ε゜○)プププ-

まぁ平和な家族の風景です。

うちこんなもん。

爆笑ばっかりしてるし・・・・。

よかったわ~壁の分厚い建物で。

お隣とかには聞こえてないみたい。

さすがに窓とか開けてたら聞こえるけど。

さてさて、次はいつ長編寝ぼけ話があるのか・・・・乞うご期待。





まぁそんなことはどーでもいいんですけどね。

平和だし。

そろそろ薔薇の強剪定の時期なんだけど・・・・・・もうね、切らないといけない辺りの枝に新芽がぽつぽつと・・・・。

かわいそうで切れない・゜・(ノД`;)・゜・  と、どうもダメな枝だけ切って、弱剪定で行こうと思っています。

ここで心を鬼にしないといけないのはわかってるんだけど、どうもできなくて・・・・。

だからベランダ歩いたら薔薇に引っかかるって言うことになってしまうんだけど。

彼らも一生懸命生きてるんだからねぇ。

切れまっしぇ~~ん

お礼肥はしたから、がんばっておくれ(❛ᴗ❛人)✧

そういえば、去年ジャスミンの鉢植えを買ったんだけど、花が終わった後も元気で・・・・。

  こんな花。良くバスク◯ンとかにある香り。

つる性だからものすごく伸びてるのね~でも、去年の花の部分がまだ残ってて、ちょっと汚いんだけど、どう切り詰めたらいいかなぁ。

アーチ型に巻きつけられてるからあれをほどいてやらないといけないのかな?

春までに勉強します。

ベランダが・・・・どんどん狭くなっていくような気がする・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。