ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

お祭りフェス無事終了~

2012-04-26 03:49:41 | 上杉昇
4月22~24日に開催された猫騙のメンバーの一人、Daysさんのお誕生日イベントが行われました。

初日の22日だけ猫騙が参加

もちろんHOOLIGAN(猫騙ファン)も参戦しました(私はお留守番)

セットリストは、

1.Nobody Answers

2.Bomgo-Bango

3.cover ①
4.cover ②
5.I don't care
6.Devil's Hooligan
7.Smile in the rainy days

-アンコール-
8.Poison Mashroom

coverはベリーファレルでしたっけ?2曲とも。


そんなこんなでとっても和やかで楽しい雰囲気のライブだったそうです

最後にみんなで撮った写真は猫騙サイトにて御覧ください。

主役は・・・・・?って感じで楽しい写真です。

是非是非

ここからはちょっと猫サイトに居ないとわからないかもしれないけど、出待ちはクラブ活動っぽかったみたいで、これまた楽しかったって、上杉さんも部員も言ってました。

そのライブ後・・・・サイト内はものすごく和やかで、信じられないことも起きてます。

これは・・・・入ってご自分の目で・・・って感じですね。

私もそれに参加したいけど、ちょっと無理なので横から応援してるだけですが・・・・。

今年はなにかしら躍進の年になるって、とっても思ってる今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。