ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

彼と別れようかと・・・・

2010-01-11 00:50:48 | 日記
昨日・・・・ちょっと前から感じてはいたんだけど、なんだか不協和音みたいなものを彼から感じたので、音信不通になってみました

まぁ・・・・私は病んでて・・・そのうえ薬害デブだからさ~

ほかにいい人見つけて幸せになりなさいよ。

って以前から言ってたんだけど、そのときが来たのかも・・・・

って悲しむことじゃないのよね。

きっと・・・・

彼が幸せになる道を見つけたのなら応援するって決めてたんだし

私と居ても全く得なことは無いからね。

男性って言動や行動を見てたらわかるよね

なんであんなに素直なんだろうね。

ま・・・いっか・・・・

なんかそう決めて音信不通になってみたけど、なんだか手が冷たくなったり、心臓がドキドキしたり・・・やっぱり全く平気って言うわけにも行かないんだな・・・・

いつか平気になるさ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。