ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

WANDS 太陽のため息

2012-07-16 01:06:49 | 日記
WANDS 太陽のため息


これが未発表曲です。

たまに「白く染まれ」をそうだと思われている方が居らっしゃるけど、それは間違い。

あれはアルバムに入っています。

ちょっと異質な感じでショックを受けた曲です。

この曲はなぜ未発表曲になったのかな?

殺されてもいいかもなんて・・・・がダメだったのかもしれないな。

ほんとに殺しちゃうファン出てきたら嫌だもん。

ジョンレノンみたいに。

最近本当にファンに返り咲く人が増えてとても嬉しいです。

テレビのお陰ですね。

見てる番組で流れるとテンション上がりまくります。

クレジットに「上杉昇」ってあるだけでほわぁ~~~~ん

ぎょえ~~~~~~~って興奮します。

もっとね、今の人達にも知ってほしいです。

素敵なんだからぁ~~~

ほんとに

私なんて某保険会社のCMで流れてて一聞きぼれよ?

ハートを撃ち抜かれた感じです。

あとでどんな人が歌ってるのかって言うのを知りましたけど、これまたイケメン

はぁ~~~~~~

こっから20年の恋ですよ。

今はサイトで近い感じに居させていただいてるけど、夢みたい。

でも、夢かもしんない。

20年前は全く想像も出来なかったことだもん。

多分他のバンドではない感じのファンサイト。

mixiみたいな感じ。

日記書いて、コミュ入って・・・・・って。

で、たまにメンバーがコメントくれたりするのよっ

まだトライアル期間だと思うから駆け込みで是非。

ファンクライブ限定の何かもあるのよ。

初体験だから何があるかわかんないけど。

仲間みんなではじけたいな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dessertさん (こーま)
2012-07-17 01:32:22
え?そんな人居るんですか?コミュで上杉さんにボロクソ言われてる人?
いらっしゃいましたか?

ここ何日かサイトにあまり入ってなかったのでわからないです。

誰だろう・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。