ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

年末ですねぇ~

2012-12-29 04:26:46 | 日記
だからといって何が変わるのかもそんなにわからないんだけど、元旦の空気は新しい気がして気持ちいいです。

大阪に来てからお飾りを玄関に飾っているうちが減ったような気がしますが、これはやっぱり「歳神様」をお迎えするのに必要な物らしいから、何やら何年も続いてきたことには意味があるみたいで、省くことはできません。

だから高級じゃないけど、お飾り毎年飾ってます。

そのおかげか何か、なんとか家族生きてます。

この世の中でニコニコ生きていけるのは至難の業のようなので、それだけでもいいことだと・・・ありがたいことだと思って飾ってます。

今年は玄関のバラのはちにもピックを差すことにしました。

もちろんお正月バージョンです。

年内の病院も全部なんとか行ききれた・・・・てない!!!耳鼻科が・・・・シーパップ付けてるんですが、息を吐くのがちょっと困難になってきたので、困っています。

仰向けには眠れないですね~呼吸的に。

これを何とか来年、克服したいと思います。

まず第一の目標が出来ましたね。

沢山目標を持つとノルマみたいで大変になるので、これをどうにかすることに一生懸命になることにします。

・・・・・ということで、年賀状は初めて?家族の写真付きです。

もらった人がどう思うかどうかはわかりませんが、私の・・・・私の家族的にはとても変化したところで、これをいい機会にして、もっと支えあって行きていこうと思います。

あと、最近かかとがひどく痛むので、これも克服します!!

健康第一だもんね~

元気があればなんでもできる。

ほんとにそうだと思う。

さて、まだ風邪気味治ってないので寝ましょうかね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。