ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

クリスマスタコパーチーしましたんやわ~

2012-12-25 01:53:10 | 日記
今年はまたまた新しいメンバー、次男の彼女が増えてどんどん人数が増えていくんですが・・・と言いながら欠席者も居て割と普通な人数になりました。



たこ焼きたくさん作ってくれましたご苦労様

チーズ入りだとかキムチ入りだとかバリエーションいつものように多くて美味しかった。

次男の彼女さんが気を遣ってチキンだのケーキだの沢山買ってきて下さったので、やたら豪華になりました。



ま、いつもの様に和気あいあい。

がやがやと時間は過ぎて、今みんなはカラオケに行ってます。

私はと言うと、風邪が悪化して、咳が出まくるので今回はパス。

ってか・・・・・呼ばれてないかも・・・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

まぁね。

何事も無く、みんな楽しく、ステキな日でしたよ。

別にキリスト教徒ではないのでクリスマスってただの宴会する口実みたいになってるけどさ。

後少しで今年も終わり。

まだ年賀状書いておりません。

どうしたもんでしょう。

少なくして30まい買ったのはいいのですが、プリンターごきげんいかがかしら

さて、風邪だからもう寝ましょうかね~

早く良くなりますようにm(゜- ゜ )カミサマ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。