ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

【んふんふ んふんふんふ!】んふんふんふんふ【んふ】【オリジナル】耳につくよ~~~~

2012-02-26 02:44:01 | 日記
【んふんふ んふんふんふ!】んふんふんふんふ【んふ】【オリジナル】


スマホのアプリで、なめこを栽培するゲームが流行っているんだけど、それの初期バージョンは収穫する時に「んふんふ」言ってたそうです。



基本放置ゲームなので、時間通りに収穫しなかったら、ちょっと腐ったのも居ます。

新種も出たりして微妙な喜びに包まれたりね(▰˘◡˘▰)

で、ファンクラブが出来・・・・そして生まれたこの曲。

歌詞は「んふんふ」だけ。

でもハモったり荒ぶったり・・・・可愛いのです。

癒されたい人は聞いてみてくださいね。



あ・・・これは今日飲んでる氷結GRAPEFRUITです。

キャラにできるって言うアプリで撮ってみました。

まちゃんと使いこなせてないから、まだよろよろしてるんだけどね。

明日・・・・あ・・・今日か、みんな休みだから出かけるんだって~

でも私は遠慮しておこうかな~

言ったら言ったで楽しいんだけど、文無しで買い物に行っても楽しくないしぃ~┗(;´Д`)┛

家でゴソゴソ用事でもするか(*゜Д゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。