ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

くちばしにチェリー EGO-WRAPPIN' やっとこさ

2011-02-06 20:37:49 | 日記
くちばしにチェリー EGO-WRAPPIN'




歌詞はココ

実はこの方々の曲はこれしか多分・・・・知らないと思うんですけど、これ何かのテーマ曲でしたよね?

どこかでチラッと当時聞いて、さびの部分がものすごく気になったから覚えたいって思ったのを思い出します。

で、その時は全部聞くのも出来なくて・・・・頭に曲が入る状態でも無かったので、やっとこさ今。

酔っぱらって(そんな酔うこと無いけど)歌ったらかっこよさそうな曲ですよね。

でもね~難しい

変拍子のBlindness(動画にリンクします)にも手を焼きましたけど、また違った難しさで・・・・。

2月はこれに取り組んじゃおうと



で、猫騙 3月と5月・・・・東京近辺の方は良いですね~やっぱりチャンスが沢山あって・・・・。

上杉さんのHPに詳細があります。



ビリーさんのアメブロで知ったんですけどね・・・(&ツイートと)

ユーストリームとかニコニコ生放送とか・・・・・はい。すみません

贅沢言いました。

ダイジェスト版でいいので・・・とか思っちゃいますよね・・・行けないファンは。

私のマイミク(mixiね)さんはボイス「上杉さんの次のアルバムはいつだぁ~~~」って叫んでる。

せめてツイッターで・・・・

連携させてるならまだしも、ボイスだけだと、マイミクにしか見えないから・・・・

RTとか出来ないし。

・・・ってか、上杉さんにメールするとか・・・・

隅っこで叫んでても絶対に聞こえないよね。

ま、ミスった時(この前の議員さんみたいに)には傷が浅くて済むけどね。

ツイッターは・・・・

アカウント消しちゃいましたね。

消してもダメだけどね。

だから言ってるのに・・・

「自分の発する言葉とか行動に責任もたなきゃ」って・・・・

公人ならもちろんよ

2ちゃんねらーみたいな発言の人も確かに居るけど、関わらないし。

し~~~らない。

だからうちの(私の)TLは平和そのもので、この前のその議員さんの一件の時も知らなかったの。

ほんとにヒドイ発言だからみんなが怒っても当然だと思われたけどね。

揉めるの苦手だから傍観してる。

気になる人はどこかで調べるか・・・私のまとめのツイートにあるかな?

探してみてください。

ニュースにもならなかったから、宮崎県の口蹄疫の時みたいにマスコミって情報操作してるなって思ったわ。

あのときも、ツイッターで色んな情報や声なんかが入ってきて、ものすごく大変やん

ってみんな自分たちなりに援助したり励ましたりしてたけど、1ヶ月近く経ってからじゃないの?

マスコミに流れたの・・・・・

報道規制なんだかなんなんだか知らないけど。

エジプトのデモの問題もツイッターの方が詳しくわかる。

とんでもないってね。

生の声とかも聞こえてくるし。

なんで規制してるのかわからない。

自分たちも危ないから?

政治家達が・・・・・・って勘ぐっちゃうね。

どこかの国がツイッターの規制をしてるのはこういう事があるからなんだろうね。

「人の口に戸は立てられない」ってね。

最低、私が一人情報を漏らしたとしても、2600人位に伝わるから、そこから放射線状に散らかると・・・・ね。

伝言ゲーム原文版。

公式RTってあって、原文をそのまんまずっと回すことが出来るのね。

そりゃ最強よ。

あっという間に世界を駆けめぐる。

だから風聞には注意しないといけないし、自分の目で確かめる能力も必要になるんだけど、良いスキルが付くと思って始めちゃっても良いんじゃないかな。

この前9歳の女の子がツイートしてたけど・・・・。

って言っても、自称だからね。

ネット上のプロフィールは嘘も沢山あるから・・・・ネカマとかね。

架空の人物になりきることも可能だし、有名人を語ったりしない限り別に構わないだろうしね。

有名な人が全然無関係なアカウント作って、適当なプロフィールアイコンくっつけて、一般人としてツイッターに入ってるって事もあるんじゃないかな

私が有名な人だったらそうするかも・・・・。

何となく自分の話題探ったりね~ファンだって言う人と交流してみたい・・・・

それはそれで楽しいと思うんだよね~

リアル「ワーネバ」みたいな・・・・。



私なんて「ノリオンマ」さんが描いてたアイコン使わせて貰ってるから、アイコン猫だし。

年末はJa-paloozaのフライヤーになったりね・・・・。

顔出さないといけない訳じゃないから。

可愛い女の子のアイコンが結構な確率で業者だったりもする。

人間の心理よね~

可愛いと信じちゃうの。

あはれ・・・・・

あ~またまた曲とは全く違う方向に行っちゃったけど、最近思ってたことを少し書いちゃった。

やっぱり有名人のアカウントは、お節介な人とか湧くし。

昨日も小室さん

「あなたの悪口を言った人に、反論してるあなたのファンが居ます。その人達を大切にしてください」って言ってる人がね・・・・居たのね。

わざわざね。

小室さんに直接本人が言うならまだしも、見かけた人ね。

有名人ならでは・・・・かな~

小室さん「そうですね・・・・。」って返してたけどどんな気持ちなんだろうな。

(`皿´)ウゼーって言いたくなるだろうけど、言えないしね~

ブロックなんてしちゃったり・・・・う”~

だから有名人ってフォローしないんだね。

内輪の仲間以外はフォローしてない人が多いです。

だからみんな片思いね。

例えば小室さんが話してることは見えるけどこっちのは見えないの。

RTつけたらそれだけ見えるけどね。

リスト分けして、リストだけ見てたら、来たのにも気づかなくて済むし。

芸能人の人はだいたい内輪で話してる。

オープンに話す人も居るけどね。

怖いもん

ま、私はとりあえずプロフィールは嘘書いてないし、素の意見を書いてるけど。

つ・ぶ・や・き・・・だから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。