ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

boomerang 猫騙 メロディラインが好きです。

2011-06-04 17:16:49 | 上杉昇
boomerang 猫騙


ミヤさんの作品ですね。

ミヤさんバージョンも聞いたのですが、彼はさら~と歌う感じなのね。

the fantastic designs「ブーメラン」


曲は素敵です。

ギターのメロディラインがね。

キャッチーだと思います。

練習によさそう。(アルペジオ的な意味で)

上杉さん色に調理し直されましたよ~って感じの曲です。

ミヤさんは永久に猫騙のメンバーだということで、愛を感じますね。

そんな風に言われるってなかなかないもんね。

ミヤさんの曲には結構タバコが出てくるイメージ。

そんなに実は登場していないかもしれないけど、あくまでもイメージ。

そういえば上杉さん愛用の「キャスターマイルド」無くなっちゃいましたね。

震災の影響で。

これを機に葉巻に変えてみるとか・・・・



この前息子らが買ってきた葉巻。

ちょっとかっこよす。

パイプとかにも凝ってる。

じーさんかと言いたくなるけど、じーさんになったときに格好良く吸えるのは若い時からの鍛錬がいるらしい。

なるほど。

市販のたばこは中に紙くずとかも入ってるから煙たい。

紙巻きたばことか、パイプだと、混ぜ物がないから、ちょっとアロマ。

うちの父なんかは自分でタバコを栽培して作ってたらしい。

すごいよね~

昔農閑期かな?田んぼにタバコが沢山育てられてたけど、最近見ないな~

輸入品が安いからかな?

ブーメランとタバコ全く関係の無い話に発展しました。

今日は乳がん検診行って、まぁ大丈夫みたいだったんだけど、なんで検査って疲れるかなぁ~

猫と寝ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。