ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

そんな姑息なことをやってる暇は無い。

2013-02-20 05:49:06 | 上杉昇
またまた凝りもせず私を出すなっつ~のに、私がクレーム入れてバイオ部を無くしたとか?

あほたれ

そんなことするか

私はバイオ部があるのがいいことだと言ってるの。

ただ、新規加入が出来ないのはどうかと心配しただけ。

コミュでも・・・・ってそりゃあんた、実際に見てない人の意見だね。

別に何度も叱られてないし、鼻くそって・・・・・・www

ブログというものがそうだって言ってらしたけど別に気にしてません。

それも、私のブログが問題になった時に、上杉さんに言いつけた人に向けて「そんなの気にしません」って意味で言われたことだし。

まぁあの時の部員さんたちへの謝罪はほんと必要なかったと今でも思ってるけどね。よく読んでご覧。あなた達のことはなんとも書いてないから。

上杉さんも「かふぇさんが謝ることじゃない」っておっしゃってたらしいですし。

文脈も読めないのに、書かないでくれる名誉毀損やわ


ほんと、知ったかぶりしたいんだから・・・・。(又聞き?それとも国語苦手?)

あほらしいからこの話もう終わりね。



そんなに私に興味が有るんだったらここに書けばいいのに。

Facebookも、猫サイトも登録してないんでしょ

本名バレルの嫌なんだもんね~

小心者か

私は堂々と、逃げも隠れもしません。

そりゃ変わった性格だから誤解も多いし、理解してくれる人も少ないけど、それでも、大切な友だちも家族も居るし、なんらあなた方に迷惑もかけていないんだから、放って置いてくださいな。

最近は新しいニュースといえば、



3/8(金) 【MIYA THE WORLD 2013】

出演:【猫騙】【Who the Bitch】【tae】

渋谷サイクロン 開場18:00 開演19:00

チケット:ローソン(Lコード77117)・イープラス「ミヤザワールド」・渋谷サイクロン店頭




このくらいかな~

でも東京だから私は不参加。

このみやざわーるどは年中行事だから知ってる人は別に告知しなくても知ってるし。

是非皆さん足を運んで楽しんでください。



さて。私といえば昼夜逆転の生活が直らず、参ってます。

その上花粉症となんだっけ?中国からのなんとか・・・あれだのこれだので、気管支喘息起こしそうで大変なんで、ほんとに構わないでください。

私の事書くって言っても、すでに古い情報だし。

猫サイト無くなってから、とんとご無沙汰。

何がどうなっているのやら何もわかりません。

Twitterもほんとに苦手なんでしょうね。

1ヶ月以上書き込みありませんし。

ま、でもあれも強制じゃないから、上杉さんのペースで書いていただけたらそれでいいです。

サイトがあった時よりとても距離を感じるようになって寂しいですけど、元々こんなもんだったので、元に戻ったんだな~としみじみ。

SNSサイト作ったら誰か利用するかな?

作ってもいいんだけどな~

気が向いたら作るけど、悪口の書き合いみたいになったら辞めます。

見てるだけで気分悪いし、それが嫌でBBSも不参加ですし。

またSNS作ったら・・・・ってこれは事務所の認可が要るのかな?

ちょっと考えてみます。

某掲示板よりは穏やかな場所になってほしいという希望がありますけど。



あ~そうそう。

スマホのアプリで「蜷川実花の写真アプリ」があるんですけど 「かめらん」って言うの。

これで撮ると・・・・・



まぁ私もこんなふうに撮れると・・・・・。



こんな感じの無料アプリです。

面白い色目の写真が取れるので楽しいですよ。

ま・・・・私の写真は転載禁止ですよ。もちろん。

クラッシュしますよ( ・ノェ・)コショッ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。