ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

猫騙 The Lost 試聴始まりました~( *´艸`)

2011-10-22 01:25:20 | 上杉昇


The Lost

もうね・・・これ。

実はライブで聴いたんですね~~~

素敵なんです

Showさんが「ジェームス・ディーンだった時の記憶」で作ったと言う歌詞ですね。

ここだけではわからないですけど、いや~~~内緒にしとくのもツライくらいいいんですよ。

バラードです。

命のバラード。

(´Д`)ハァ…・・・・・・

って言う感じ。

わかりにくい

でもそうなの。

heartをギュッって感じですよ。

お楽しみに~~~



ここのところ意識的にここの更新は避けていたんです。

な~ぜ~か

ライブのレポートだけでどの位の人が気になるんだろうって知りたかったからなんです

最終的に4日間で5200くらいのアクセスになりました。

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

ま、ネットの世界の片隅の私のブログにたどり着いていただけるなんて、もうね~感動です

たどり着いてくれた方に感謝するする

そしてまた来ていただける方に愛を感じます。Σ(,,゜∀゜,,;)

こんな辺鄙な場所・・・。

(*´・ω・。)σィヂィヂ

何もお返しできないので、なるべく情報をば・・・・。(*゜Д゜)ノ

ま、そういうサイトですけど。

これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーりー)
2011-10-22 20:59:43
視聴しちゃいましたょ☆

上杉さんのバラード、大好きなんですょ(⌒0⌒)/~~

なんか、懐かしくて優しい感じのイメージだったかも!
視聴、短かすぎ~(´Д`)早く聴きたい~♪
返信する
ほーりーさん (こーま)
2011-10-23 12:55:24
短いですよね~実はこのあと大盛り上がりするので、是非楽しみにしててください!
本当に魂の叫びそのものに感じましたよ!( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。